« ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ヒッコリーのイージーパンツは、途中まで~♪ »

2017年6月14日 (水)

あれ、間違えてます~。

ヒッコリーのイージーパンツは、

布が足りず、

後ろパンツは切り替えをするので、

今日、切り替えを裁断して、

後ろパンツの長さになったら、

あれ、切り替えが反対になっていました~catface

中央が高く、脇の方が狭くするのに。

11a

まあ、私がはくのだから、良いんだけどね~。

Line01

今朝は、卵の特売を買ってから、畑の水やり~。

ゆうちゃんちも来ていて、おしゃべりしてきました~happy01

おばちゃんが、私のピーマンたちは、肥料が足りんそうなと言うので、

おばちゃんの肥料をもらってやってくると言ったら、

おばちゃんが、後でやっておいてくれて、

土もすいてあげるとのこと。

ありがたや~note

帰りに、mokoちゃんに、ジャガイモや玉ねぎを沢山もらいました~。

Photo

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ヒッコリーのイージーパンツは、途中まで~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65412251

この記事へのトラックバック一覧です: あれ、間違えてます~。:

« ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ | トップページ | ヒッコリーのイージーパンツは、途中まで~♪ »