« 胴着とレザーdeティシュケースは、内布を作りました~♪ | トップページ | ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ »

2017年6月12日 (月)

胴着とレザーdeティシュケースができました~♪

胴着とレザーのティシュケースは、

表布と内布を合わせて、でき上がりました~♪

下の切り替えの方は、ステッチを掛けているので、

布が落ち着いていますが、

ステッチを掛けていない上の方は、

レザーが浮き上がっている感じです。

05a

開閉は、マグネットです~。

05b

ゆうちゃんが持ってきた胴着は、

ショルダーバッグの方に、裾模様を使ってしまい、

この織り布だけがあって、

合わせる布がなかったのだけど、

レザーを購入して、

ハギレを合わせてみると良かった~happy01

レザーは合わせやすい~。

Line01

午前中に、畑に水やりに行って、

井戸の方へ行こうとしたら、

近所を歩いてきたおばちゃんとばったり~。

水をやって、

おばちゃんの畑を見たら、

スイカが生っていました~note

おばちゃんに聞くと、受粉したら早かったとのこと。

Photo

小さいスイカも可愛い~。

横に置いたのは、デジカメのケースです。

Photo_2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 胴着とレザーdeティシュケースは、内布を作りました~♪ | トップページ | ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ »

手作り(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65404027

この記事へのトラックバック一覧です: 胴着とレザーdeティシュケースができました~♪:

« 胴着とレザーdeティシュケースは、内布を作りました~♪ | トップページ | ヒッコリーdeイージーパンツを作ります~♪ »