« モノトーンのタグが届きました~♪ | トップページ | フラワー柄とレザーdeティッシュケースは、表側ができました~♪ »

2017年7月 5日 (水)

フラワー柄とレザーdeティッシュケースを作ります~♪

バッグを2個作ったフラワー柄は、

布を買った時は、ショルダーも作るつもりでしたが、

小さ目のショルダーは、2個作っているので、

ティッシュケースを作ることにしました~♪

07a

裏布に、白クマさんと思ったけれど、

雨で、水通しできない~。

他のを探してみよう~bleah

Line01

朝寝ていて、ピンポーンと聞こえたので目が覚めました。

時間を見ると、6時半頃で。

ピンポーンが夢が現実か分からないので、

インターホンを見てみると、何もなし。

はっきり聞こえたのだけど、夢のよう~happy02

普段なら、もう一眠りするのだけど、

空を見ると、日が差しかけてきていたので、

薄地のタオルや服を洗濯。

うるさいやろかと洗濯機を動かしたら、

上の階は、もう動かしていました~。

Line01_2

洗濯を干しても、

スーパーの開店に間に合う時間で。

晴れていたので、日傘を差して坂を下って行って来ました。

そしたら、帰る頃には、スーパーの前でポツポツと。

日傘は、両用なので、傘を差して急いで戻って来ました。

そしたら、坂を上り切ったあたりは、

余り、地面が濡れてない~。

更に、うちの辺りは、雨が降ったあともなく~。良かった~happy01

お昼前には、本降りになりましたが、

それまでに、どうにか洗濯物は乾きました~。

と、呑気なことを書いている場合ではない程、

九州では、大雨・・・。

早く落ち着きますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« モノトーンのタグが届きました~♪ | トップページ | フラワー柄とレザーdeティッシュケースは、表側ができました~♪ »

手作り(インテリア)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65498101

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー柄とレザーdeティッシュケースを作ります~♪:

« モノトーンのタグが届きました~♪ | トップページ | フラワー柄とレザーdeティッシュケースは、表側ができました~♪ »