« フラワー柄de大人チックなバッグは、やっとパーツができました~♪ | トップページ | モノトーンのタグが届きました~♪ »

2017年7月 3日 (月)

フラワー柄de大人チックなバッグは,完成しました~♪

昨日、各パーツができ上がったのを縫い合わせ、

マグネットを付けてでき上がりました~♪

サイズは、約40cm×28cm×マチ10cmです。

02a

内布は、内ポケットが6個です。

3個ずつになるように仕切りを縫ってあります。

02b

このパケットに定番を入れて持ち歩くと、

バッグの底を探すことがないので、便利です~happy01

Line01

今朝は、スーパーの割引セールに行って、

畑に水やりに。

mokoちゃんちに寄ったら、

お客さんとおばちゃんや弟君も居ました。

そのお客さんが帰る時に、

おばちゃんが取ってきたばかりのスイカを上げて、

もう1個あったのは、私にくれました~♪

そしたら、ちょうど、ゆうちゃんちが来たので、

乗せて帰ってもらえるかと聞いたら、OKで~wink

帰って切ってみたら、みずみずしくて甘かった~delicious

Photo

Line01_2

お昼のニュースを見ていたら、

明日には台風が九州に上陸して、こちらへ進路がと言ってるので、びっくり!

明日から雨になるのは、予報で知っていたけど、

台風が来るのは知らんかった。

知っていたら、明日の買い物も今日のうちに済ませて置けたのに。

午前中に行けるかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« フラワー柄de大人チックなバッグは、やっとパーツができました~♪ | トップページ | モノトーンのタグが届きました~♪ »

コメント

おはようさんです😊
台風は大丈夫でしたか?
こちらも降りました🌁🌁
とても落ち着いたバッグに仕上がりましたね。
内ポケットが幾つかあると便利やね✨
スイカも美味しそうです🎵

投稿: じの | 2017年7月 5日 (水) 09時02分

じのさん、こんばんは~☆

台風は大丈夫でした~。
でも、まだ、雨が続きます・・・。

バッグは、使い勝手が良さそう、と思っています~。
梅雨が明けたら、使いたいです~happy01

スイカ、美味しいです!
おばちゃんは、スイカを沢山作って、
人にあげて、喜んでもらうのがウレシイみたいです~♪

投稿: めいび | 2017年7月 5日 (水) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65490667

この記事へのトラックバック一覧です: フラワー柄de大人チックなバッグは,完成しました~♪:

« フラワー柄de大人チックなバッグは、やっとパーツができました~♪ | トップページ | モノトーンのタグが届きました~♪ »