« ダンガリー布が届きました~♪ | トップページ | ダンガリーdeイージーパンツを縫い始めました~♪ »

2017年7月14日 (金)

可愛い布が届きました~♪

マツケ店のセールで購入した、可愛い柄のプリントが届きました~♪

Photo

スィーツ柄のシーチングは、裏布用で、

他にと探していて、グレーだけが売れ残っていた

Kitten Doll Baby『キューティー☆パッチ』(キティン ドール ベビー)を購入しました~♪

久々に明るい布~bleah

Line01

今朝も、洗濯を干してから畑へ。

少し草を抜いて、暑いので、水をもらいに。

縁台へ、畑用袋を置かせてもらって、水やり~。

終わって、縁台へ戻って来たら、

おばちゃんが居て、

mokoちゃんは出掛けていて、お昼も食べて来るとのことで~。

おばちゃんが手に小さいノートを持っているので、

何?と聞いたら、

句会へ行くので頭をひねっているとか~。

もう、6句くらいできていて、すらすらと読んでくれました。

畑のスイカやきゅうりが読み込まれていて、

身近な題材で、うまく読んでいると素人ながらに思いました~happy01

もうずっとやっているので、おばちゃんは、俳句脳!

真似して、帰る時に、

畑の横を通って、

成長する雑草のたくましさを見て、一句~happy02

梅雨晴れに 雑草に負けた 我が一畝

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ダンガリー布が届きました~♪ | トップページ | ダンガリーdeイージーパンツを縫い始めました~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65535116

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛い布が届きました~♪:

« ダンガリー布が届きました~♪ | トップページ | ダンガリーdeイージーパンツを縫い始めました~♪ »