« ワンピースの裾上げをします~♪ | トップページ | ワンピースの裾上げは、仕付けを掛けました~♪ »

2017年7月20日 (木)

しつけ糸をもらってきました~♪

洗濯を干してから、畑へ。

オクラを見ると、一つ花が咲いていたので、

花を残したいので、小さ目のオクラを収穫~♪

ミニトマトも。

Photo

それから、水をもらいに行って、水やり。

終わってから、mokoちゃんちへ行って、

ブルーと黄色の仕付け糸をもらってきました~happy01

帰って、ワンピースに乗せてみると、ブルーははっきりわかりました~。

Photo_3

mokoちゃんは、お昼前に出かけるので、支度中で。

帰りに、はちみつや桃をもらってきました~delicious

Photo_4

気を付けて帰るように言ってくれたので、

テーブルの上にあった、剥いた桃を食べたので、

桃パワーで帰れると返事しました~bleah

戻って来たら、

いつも声を掛けてくれる人が一階におられて、

買物に行って来た?と聞くと行って来たと。

そして、顔の汗を拭いていました。

その人は自転車だけど、

歩いて帰って来た私より、汗が噴き出していました~wink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ワンピースの裾上げをします~♪ | トップページ | ワンピースの裾上げは、仕付けを掛けました~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65560117

この記事へのトラックバック一覧です: しつけ糸をもらってきました~♪:

« ワンピースの裾上げをします~♪ | トップページ | ワンピースの裾上げは、仕付けを掛けました~♪ »