« 大きな花柄プリントが届きました~♪ | トップページ | ニットのハギレでTシャツは、途中まで~♪ »

2017年7月29日 (土)

ニットハギレでTシャツの裁断を始めました~♪

ようやく、ニットのハギレで作るTシャツの裁断を始めました~♪

T06a

朝の歩きも、10時頃までには済ませて、

夕方の畑の水やりまで時間はあるのだけど、

暑い~happy02

今夜のテレビで、やる気スィッチは、取りあえず、

やり始めることと言ってました~。

その通り~wink

Line01

昨日は、ばあちゃんの命日で、

お寺さんへ行って来ました。

私は、その前に、畑の水やりをして。

妹達とaiちゃんと、お線香をあげてから、

お昼を食べ、エミフルへ行って来ました~。

洋服屋さんは、バーゲンで、

妹達とaiちゃん、3人にTシャツやタンクトップを買ってもらいました~happy01

T

この夏は、これで間に合いそうです~。

左端のブルーは、

これから作る予定のブルーの花柄パンツに合わせてます。

早く縫わなきゃ~bleah

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 大きな花柄プリントが届きました~♪ | トップページ | ニットのハギレでTシャツは、途中まで~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65596107

この記事へのトラックバック一覧です: ニットハギレでTシャツの裁断を始めました~♪:

« 大きな花柄プリントが届きました~♪ | トップページ | ニットのハギレでTシャツは、途中まで~♪ »