« ピーマンはだめでしたが~。 | トップページ | 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ »

2017年8月10日 (木)

アナ雪とアリスの布が届きました~♪

手芸と生地の店 いすず店のセールで買った、

アナ雪とアリスプリントが届きました~♪

Photo

アリス柄の残念なのは、ネコの顔の位置。

下の方は、縫い代で顔が切れそうな・・・。

Line01

昨日は卵のセールで、今日はドラッグストアのポイントディで、

坂を下って歩いてきました~。

開店直後に着くように、家を出ても、

帰りは、坂を上るので暑かった~happy02

昨日は、畑にtakayoさんが居て、

ねぎをもらってきたので寝かせているとのこと。

草抜きも済ませたと~。

ニラの花は、可愛く開いていました~note

Photo_2

私も、少しの間草抜き。

草は、雨が降ると追いつかんほど成長~。

今日は、オクラとミニトマトを採って、mokoちゃんちへ。

アイスをご馳走になって、

おばちゃんが、ナスを持ってお帰りと言ってくれた時に、

私に、「なすびちゃん」と呼び掛けてくれ、

皆で大笑いしました~wink

Photo_3

今夜は、町費の集金当番で、

晩ご飯を食べて行って来ました。

明日で終わりそうかな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ピーマンはだめでしたが~。 | トップページ | 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

flag こんにちは
新しい生地が届くと嬉しいですねheart04
夏野菜もたくさんもらわれましたね!
夏の草抜きはお骨折りですね・・・
町会の集金係ご苦労様ですnote

投稿: じの | 2017年8月11日 (金) 16時13分

じのさん、こんばんは~☆

新しい布は嬉しいです~note
更に、お買い得に買えたので。

夏野菜は毎日たっぷり食べています。
美味しですね~delicious

おぃちゃんが、毎日、土をいじっていたら、
草は生えんと言いますが、
この暑さ、雨上がりだけにしておきます~happy02

投稿: めいび | 2017年8月12日 (土) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65648487

この記事へのトラックバック一覧です: アナ雪とアリスの布が届きました~♪:

« ピーマンはだめでしたが~。 | トップページ | 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ »