« ニットハギレでヘアバンドを作りました | トップページ | 大きなフラワー柄で、イージーパンツを作ります~♪ »

2017年8月 5日 (土)

楽天でお買い物~♪

楽天市場のお買い物マラソンが8時から始まり、

手芸と生地の店 いすず店のセールで、

アナ雪のプリントが割引になっていたので、購入~♪

ブルーとピンクを各1m買うつもりでいたのに、

在庫が50cmずつしかありませんでした・・・。

それで、追加で アリス柄を購入~。

ブルー系で、

今使っているフラワー柄と同じトートバッグを作ろうと思っています~。

Line01

水曜日に、暑くって卵を買いに行けなかった時、

畑の帰りにドラッグストアへ寄って歩いていたら、

妹と会い、卵買いに行けんかったといってたら、

すぐに、他のスーパーのセールがあると~。

それが、今日の4時のタイムセール~。

それで、畑の水やりをしてからスーパーへ回ろうかと思っていたら、

今日の最高気温は36度!

これはしんどいかなと、水やりは午前中に。

ピーマンを見たら、葉が元気がない・・・。

これは、去年と同じで根腐れしてるかな・・・。

4時前にスーパーのセールで並んでいたら、

妹から電話で、

カボチャを炊いたので、帰りに寄るようにとウレシイ電話。

かぼちゃは、もう一人の妹の旦那さんが作ったもの。

Photo

晩ご飯に美味しくいただきました~delicious

昨日は、夕方に水やりに行って、

mokoちゃんちでアイスをご馳走になって帰っていたら、

mokoちゃんが、車で追いかけてきて、

わざわざ焼きナスを持って来てくれ、

晩ご飯の一品が増え、焼きナスも美味しかった~delicious

Line01_2

夜のニュースで、今日の最高気温は、37.8度ぐらいだったとか。

ダムに水が少なくなってきて、

節水を呼びかける車が回ってきていますが、

待望の雨が、夜に少し降り出しました。

台風は、7日最接近。

いつも書くように、ほどほどに降って、

ダムの上にたまるように降って行って~wink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ニットハギレでヘアバンドを作りました | トップページ | 大きなフラワー柄で、イージーパンツを作ります~♪ »

手作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65625089

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天でお買い物~♪:

« ニットハギレでヘアバンドを作りました | トップページ | 大きなフラワー柄で、イージーパンツを作ります~♪ »