« ニットのハギレで、フレンチ袖のTシャツはできました~♪ | トップページ | 楽天でお買い物~♪ »

2017年8月 3日 (木)

ニットハギレでヘアバンドを作りました

半袖Tシャツとフレンチ袖のTシャツを作った残りのハギレで、

ヘアバンドを作りました~♪

Photo

幅は4cmで、作り方は、シュシュと同じです。

Line01

今朝は、郵便局へ行って、自分の住所を書こうとしたら、

久しぶりに書くので、ちょっとあやふや~happy02

郵便番号は、前のはスルッとでてくるのに、思い出せにくい・・・。

時々確認しなくては~wink

その帰りにコンビニに行ったら、女子高生がお買い物。

前に見たのは、男子だったけど、

レジの金額を聞いていると、

夏休みの部活に行くのに、飲み物なんかで、

お小遣い要りそう。

Line01_2

夕方から、水やり~。

弟君が、2,3日前に草を抜いてくれたのだけど、

私が植えている畝の境辺に、大きな草が。

今日は、スコップを持って行って、

根の辺から掘り起こして、草を引っ張ったら、

草は抜けたけど、尻餅ついてしまいました~bleah

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ニットのハギレで、フレンチ袖のTシャツはできました~♪ | トップページ | 楽天でお買い物~♪ »

手作り(シュシュ・髪飾り)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65617237

この記事へのトラックバック一覧です: ニットハギレでヘアバンドを作りました:

« ニットのハギレで、フレンチ袖のTシャツはできました~♪ | トップページ | 楽天でお買い物~♪ »