« 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街へ行って来ました~♪ »

2017年8月14日 (月)

大きな花柄のイージーパンツができました~♪

大きな花柄で作っているイージーパンツは、

また上を縫い合わせ、

ゴム通しを縫い、裾上げをしてでき上がりました~♪

13a

裏返すだけで、カシャカシャとなる。

履いていたら、擦れ合う音がするのかな?

Line01

町費で集めた小銭は、

渡す時に、数えるのに手間がかかるので、

銀行で両替してきました~。

小銭も沢山だと手数料が要ると言っていたので、

一度入金してから、引き出しました~。

Line01_2

午後から畑に行って、mokoちゃんちへ。

今日は、水をやらんでもいいと言うことでした。

帰りに、ミニトマトの採ったのを、妹の所へ持って行ったら、

玄関の戸を開けて待っていました。

ベランダから、歩いてくるのが見えたそうで、

その後、私の部屋の方へ帰るのが見えなかったので、

こっちへ来てるなと~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街へ行って来ました~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

おはようさんです😃
夏らしいパンツでいいですね✨
夏はこういう柄が素敵です。
両替にも手数料がかかるなんて不思議な気がしますね(^o^;)

投稿: じの | 2017年8月17日 (木) 10時16分

じのさん、こんばんは~☆

カシャカシャと擦れる音がするので、
気になりましたが、
履いてみたら、大丈夫でした~wink
生地が薄いので涼しいです~。

銀行もなんでも手数料が要りますね・・・。

投稿: めいび | 2017年8月19日 (土) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65664924

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな花柄のイージーパンツができました~♪:

« 大きな花柄でイージーパンツは途中まで~♪ | トップページ | 街へ行って来ました~♪ »