« トレーナー生地でスリムパンツは、ミシン掛けが終わり~♪ | トップページ | トレーナー生地でトップスを作ります~♪ »

2017年9月 9日 (土)

トレーナー生地でスリムパンツができました~♪

トレーナー生地の黒で作っているスリムパンツは、

糸の始末をして、ゴムを通してでき上がりました~♪

01a

もう少し細くしようかと思ったけど、

履いていて楽な方を選びました~happy02

Line01

今日は、妹からメールが来て、

4時から卵のタイムセールがあると教えてもらったので、

洗濯を干してから、朝の内に畑へ~。

オクラは、まだ小さいなと屈んで見ていたら、

オクラの花と目が合って、パチリ~bleah

Photo

takayoさんのにらは、満開で、

南側の畝のゴーヤが下にも伸びてきて、

ニラの方まで侵入していました~。

Photo_2

mokoちゃんちへ寄ったら、おばちゃんが畑に居て、

大根の種を植えたとか。

植えてから6か月かかると~。

ナスを収穫していて、沢山もらいました。

Photo_3

mokoちゃんちで、コーヒーをご馳走になっていたら、

ゆうちゃんちが来て、

帰りは楽ちんな車に乗せてもらって。

それも、エレベーターの前まで~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« トレーナー生地でスリムパンツは、ミシン掛けが終わり~♪ | トップページ | トレーナー生地でトップスを作ります~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65770909

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナー生地でスリムパンツができました~♪:

« トレーナー生地でスリムパンツは、ミシン掛けが終わり~♪ | トップページ | トレーナー生地でトップスを作ります~♪ »