« 布が届きました~♪ | トップページ | トレーナー生地deスリムパンツの裁断~♪ »

2017年9月 3日 (日)

トレーナー生地でスリムパンツを作ります~♪

届いた布は、来年イージーパンツ作ろうかと、押し入れに。

その箱の中を見ていたら、黒のトレーナー生地があったので、

トップスとパンツを作ろうかと~。

Photo

布は、測ってみると、W幅で、2mもありました~wink

トップスの背中を接いだら、何とかとれそうです。

買った時に、水通ししたのか分からないので、水通ししました。

ようやく後ろパンツを裁断~。

01a

明日は、ロックミシンの糸も変えなくては~。

Line01

昨日の夕方、畑からの帰りに、

男の人が言い争う声が聞こえ、

通り道なので、2人が居る反対側を歩きました。

ちょうど、橋の上で、一人は橋に上がろうとしていて、

もう一人は、地べたに座っていました。

どうも、酔っぱらっているみたいで。

その時、パトカーの音が聞こえ、二人も静かに~。

そのパトカーは、停まっている時にすれ違い、

その後、動き出したパトカーを、3回見ました~。

行き先が分からない感じでした。

Line01_2

今日も畑に水をやって、

mokoちゃんちで、ねぇちゃんと話しての帰り、

おばちゃんが、畑の横に。

スイカやカボチャを植えていた所が、

1畝になっているので、

弟君に耕して、2畝にして欲しいらしい。

もう、大根や白菜など、冬野菜の準備をしたいらしい。

私は、ブロッコリーの苗を売っているのを見たので、植えさせてもらいたい。

でも、検索すると、まだ気温が高いらしい~bleah

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 布が届きました~♪ | トップページ | トレーナー生地deスリムパンツの裁断~♪ »

手作り(大人洋服)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201430/65747055

この記事へのトラックバック一覧です: トレーナー生地でスリムパンツを作ります~♪:

« 布が届きました~♪ | トップページ | トレーナー生地deスリムパンツの裁断~♪ »