手作り(がま口)

2017年8月16日 (水)

がま口の製図中~♪

昨日、がま口の出来上がりを沢山見て、

マチがある方が可愛いなと思ったので、

セリアで買った口金には、製図もあったので、

コピーしてきて、

こんな感じかなとコピー用紙に書き込み始めました~。

本体は、もう少し丈が短い方が良いのかな?

取りあえず、これで作ってみよう~。

Photo

先の長いピンセットは、前のロックミシンに付属であったのと、

平らなねじ回しもあるとみていたら、

肝心のボンドが見当たらない~。

ミシン油はあったのに~bleah

Line01

今朝は、卵やパンのセールなので、

洗濯を干してから、坂を下ってスーパーへ。

野菜の葉っぱ物がないので買おうと思ったら、

いつもより高かった~。

お盆価格かな。

午後からは、雨が降った後なので、畑へ行って草むしり~。

見事に成長していました、草~。

今日は、ねぎやミニトマトの周辺だけ。

終わって、mokoちゃんちへ行ったら、

おばちゃんにウリやカボチャを沢山もらいました~。

晩ご飯のおかず~delicious

Line01_2

朝は曇っていたので、日傘を持ってスーパーへ。

スーパーを出たら。雨が降り出して、

日傘で帰って来ました~。

午後からも曇っていたので、

雨が降ったら困ると雨傘を持って。

帰る頃には晴れて、雨傘を差して戻って来ました~happy02

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキングに参加しています。

クリックいただけると、ランキングが上がって更新の励みになります。

1日1回クリックが有効なので、よろしくお願いします~m(_ _)m

なお、右隅のランキング欄で、ランキングを見れます。

ここを、クリックしてもらっても良いようです~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ 可愛い布でハンドメイドへ
可愛い布でハンドメイド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|